 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

書くことないが 

最近ではAVAでよくマッチに呼ばれたりしていて
皆の動き等をじっと見て盗んだりしたりしていますw
やっぱ爆破ではAIMより立ち回りの方が重要だね
連携も上手いし報告も早いしシフトも早い
あとはスナイパが相手なのに
半身のつもりが何故!?
全身出して勝負したの!?って感じが今日あった

勝てるって自信付けるのはいいけど勝負しすぎではて思う

要はキル厨発生しているような気がする
自分はAIMも立ち回りも駄目なので
今日から強化!←←
していきたいですね
打倒グローザ!

M4もずっと撃ち方研究してたら
5種類以上撃ち方ができてしまったww
一応全部 ロング 10m以内 超接近戦
など撃ち方変えるようにできるようになった¨
やっと自分でもM4完成したかなって感じかも!←雑魚だけど

できていない所はすっげー遠い敵と勝負するとき 2点バーストを結構早く撃ってしまうことかな
前よりかは修正できる様になったが
距離に応じて速度落とせるようになった!
キルしたい!って気持ちが邪魔だなやっぱ¨

それとM4は瞬殺がもっとーだね うん
1発外したら負けだと思ってる

ドラッグショットだっけ?
あれもめっちゃ練習してる
何故かって?・x・
反応遅すぎだから


まあガチジャナイカラどうでもいいけどw



最近覚えた OH ってなるモク

 
カテゴリ : AVA
2012-11-13(Tue) | コメント : 0 | トラックバック : 1
まとめ【書くことないが】
最近ではAVAでよくマッチに呼ばれたりしていて皆の動き等をじっと見て盗んだりしたりしていますwやっぱ爆
[まっとめBLOG速報]  2012-11-21 11:48

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kokoa

Author:kokoa
AVA→kokoa-
メイン M4 or K2
サブ グロック

SA→DS4577
メイン AK
サブ DE

検索フォーム
